エナジーコントロール®セッションのご感想

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

 

エンジェルドラゴンさんとは、私をエナジーコントロール®に導いてくださった千恵子先生とのご縁で出会うことができました♡

ご自身もチャネリング能力がとても高く、地上の女神として愛と感謝と笑いのエネルギーで存在する素敵な女性です♪

エンジェルドラゴン様 40代 地球在住

1 この個人セッションは何でお知りになりましたか?ご予約の決め手は何でしたか?

こないだのエナコンお茶会がすばらしかったので♡

 

2 どんな印象や雰囲気のコンシェルジュでしたか?

自分をさらけ出させてくれる明るい魔女!

地上にまいおりた明るい女神

 

3 エナジーコントロール®の潜在意識の書き換え体験はどんなものでしたか?

やっぱコレ!!たくさん重い荷物を持ってきて、自分1人でその荷物がなかなかおろせない時に、さあっとあらわれて荷物をおろすん手伝ってくれる人が、サポートしてくれている感覚(^^)

超ありがたいエナジーコントロール♡♡

 

4 あなたにとってエナジーコントロール®とは?一言でどうぞ♡

地球の言葉の表現ではあらわせないくらいすばらしいアセンションツール!

周波数を変えるとかだけではなく愛と調和を改めて想い出す機会を与えて下さいましたー!

 

5 今日の感想、氣づき、学び、メッセージなどご自由にどうぞ♡

ルカさんの愛の大きさもぉーすばらしい!!

出会えた出会えたことに感謝!!(千恵子先生=七海さん♡感謝♡♡)

これからもよろしくおねがいします♡

ルカさんは、私のゼロポイント♡♡

感謝♡♡

 

エンジェルドラゴンさん、セッションを受けてくださりありがとうございました(^^)/

 

エンジェルドラゴンさんは、長年統合をされてきた方。

ですが、自分ではなかなか手放しきれないものがあるということで、お手伝いをさせていただきました♪

 

エナジーコントロール®では、セルフケアではなかなか手放しきれないものをパワフルに解放することができます♪

「潜在意識の重たい荷物を降ろして、軽やかになって、嬉しい現実をさらに引き寄せるたい」

そう思われる方、ぜひ私におまかせください(^^)/