いい気分でいるって難しい!?

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「いい気分でいる」

引き寄せの法則では大切だと言われていますよね。

 

でもでも。

私、長い間、

「いい気分でいるって難しいぃ~~~!!!」

と思っていました。

 

「いい気分でいよう、いなきゃ!

そうしないと何か悪いことを引き寄せるんじゃないか」

と思いっきり、不安ベースでいい気分になろうとしていました。←しんどかったー(笑)

 

 

けれども、

「ポジティブ51%、ネガティブ49%だったら良い流れを引き寄せます」

(奥平亜美衣さんの質疑応答講演会でお聞きしました♪&量子論を学んで現実を確定する波動関数について学んで腑に落ちました♪)

 

「『安心』『ホッとする』でいいんです。波動を安定させることのほうが大事」

(大好きなインドのakikoさんのyoutubeの動画を観て教えてもらいました♪)

 

ということを知ってからは、「いい気分でいなきゃ!」という焦りから解放されました~♪

 

 

不安や心配が頭から離れないとき。

すぐにエナジーコントロール®のセッションを受けたり、自分でエナジーコントロール®ができたりするといいのですが、なかなかそうもいかない場合もありますよね。

 

そんなときは、少しでも体と心が安心できること、ホッとすることをやってみるのがおすすめです。

 

■あたたかい飲み物を飲んでホッとする

■お風呂に入ってゆったりする

■手触りの良い綿などの天然素材のパジャマで眠る

 

そうしていい気分ではなく、少しでも安心する、ホッとする気分になると、引き寄せる現実がとてもやわらかなものに変化します♪