しあわせのエネルギーで満たされると

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

愛・豊かさ・美と健康。

この3つが思う通りになっていると、人ってしあわせを感じますよね♪

 

でも、

「愛がナイナイ」

「豊かさナイナイ」

「健康ナイナイ」

と思ってると、ナイナイを引き寄せちゃうですよね~。。。

 

現実が先ではなく、周波数が先。

自分が発する周波数が、同じ周波数を発するものを引き寄せるからです。

 

 

なので、エナジーコントロール®で先に、

「愛を感じてしあわせ~」

「豊かだわ~しあわせ~」

「健康って快適~しあわせ~」

といったプラスのエネルギーを注入します♪

 

そうすると、体の感覚が「しあわせ~」となります。

 

体感を変化させると、あなたが出してる周波数も変わります。

周波数が変わると、引き寄せるものが変わっていきます。

 

なので、先に満たすことが大事です♪

 

楽しく、軽やか、楽チンに♪

自分をしあわせにするって、ほんとは簡単なことなのかもしれませんよ(^^)/