エナジーコントロール®セッションご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

 

昨日の記事のM.Wさまから、その後の感想をいただいたものです♪

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

堺市在住 40代 M.Wさま

 

今日、Aさんと面談でした。

あの会議室で全く同じシチュエーション。

 

でもまったく、恐怖心がなかったです!!

 

今までいろんなアプローチをしててもなかなかはずれなかったのにスコーンと(お菓子じゃないですよ 笑)外れてました!

ほんとにすごいです~!

 

今まで、恐れを相手の前で隠すために変に迎合したりする自分もいましたが、今日はそういう態度も取らなかったです!

何も感じない、中庸の自分がいるなぁと客観的に思えました(*^^*)♪

自分を必要以上に自分で攻撃したりもしなかったし、今日はほんとに良い体験をしました。

 

 

無意識の抵抗、ブロック、思い込みって怖いですね。

それがリスクを回避することもあるけど、大抵自分の行動を制限するなと、改めて思っている次第です。

 

もう、自分にウソをつくのはやめること。

自分を攻撃したり、自分で自分を陥れることも、これからやめていこうと思います。

 

自分の本心と違うことをし過ぎて、センサーがかなりバカになっているので 笑、今から取り戻していきます。

 

 

最初、本当に半信半疑でした。

自由に消去したりインストールしたり、そんなことで潜在意識の書き換えなんて起こるはずがないと思っていたけど、このヒーリングで一瞬でそうなったことがびっくりでした!

 

前提が変わるので、障壁がなく、達成したいこと、改善したいことは、努力してとか頑張ってとかいらなくて、普通にやっとけばうまくいくんですね!

すごいエナジーコントロール♪

セルフケアもはかどり、「私なんて」の思考を徐々に手放していってます♡

 

もうすぐ開催の社内イベント準備も順調です。

躍起にならなくてもいろんな人が助けてくれてます。

これもエナジーコントロールのおかげです♪

 

そうそう、エナジーコントロール®を受け出してから自分の思考のクセを客観的に見られるようになりました。

そして、人の思考グセにも気づくようになりました。

 

とにかく、もう一度、御礼を言わせてください♡

ありがとうございました(*^O^*)♡

 

Mさん、こちらこそありがとうございました~(*^O^*)♪

私もスコーン大好きです(笑)

 

もともと本当に高い霊性と魅力を兼ね備えたMさん。

そんなMさんが、さらに自分と一致して、自分に愛を注いでいく。

 

そうすると、M.Wさまがパワースポットになり、愛と調和、そして自由のエネルギーをパワフルに発していくので、すごいことになるな~~~♡と胸が高鳴りました!

 

Mさんは、スピリチュアルな手法のセルフケアや、いろんな学びをされてこられた方です。

 

ですが、がんばって心がけていても、なかなか自分を大切にしたり、自分の本当の気持ちと一致していくことを難しいと感じていらっしゃいました。

↑私も本当に本当にそうでした。。

 

これからは、どんどん自分と一致していき、軽やかにMさんの輝き、お茶目さを世界にさらに届けてくださいませ~~~♪

 

 

セッションを受けてくださり、本当にありがとうございました♪