エナジーコントロール®セッションご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

兵庫県在住 40代 A.Kさま

 

先日はどうもありがとうございました!

仕事がなかなか、自分の満足のいくように出来ないことが続いていて、非常に状態が悪い時にセッションを受けさせて頂きました。

 

セッション中は、るかさんの手の動きに導かれるように、身体があたたかくなり、テーマによっては心がほっこりしたり、軽くなったり。

そして、時間が経つにつれて、目が開いていき覚醒してきたような感じになるのが実感できました。

 

また、るかさんとお話しを進めていくうちに、

「あ、実はコレ、すごくストレスだったんだな」

などと、色々な気づきもありました。

 

自分でも気づいていなかった胸の内を引き出してくれる感じで、心理学の個人セッションを長くされてきた方だけある!と感じました。

 

そして、セッションが終わると、身体が軽くて驚きました!

心もスッキリと、重たいのがなくなった感じです(^^)

 

セッションを受けて、約2週間ですが、心が軽い感じが続いています♪

 

あと、物事の捉え方が変わったようにも感じます。

仕事で、まだまだ、こんなんじゃあかん!と思うことが多かったのですが、いやいや、そこそこ出来てるやんか、と思えるようになりました。

 

以前と同じような出来事が起こっても、悲観的にならなくなったように感じます。

決して、投げやりな意味じゃなく、別にいいやん、と思うことができるようになったので、非常にラクです(笑)

 

三カ月に一度、メンテナンスした方が良い、とのことですが、自分の心と向き合って理解できるきっかけになるので、すごく良いな、と思いました。

続けてセッションを受けることで、気持ちも穏やかに健やかに過ごすことが出来そうです(^^)

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

ーちょこっと補足説明ー

セッション中に、

「どれくらいの頻度で受けたらいいですか?」

というご質問に、

「オススメは3ヶ月に一度くらいが良いと思いますが、ご自身が受けたいと思ったときで大丈夫ですよ~♪」

とお答えいたしました(^^)

 

 

Aさんは、お茶目で明るく、優しさにあふれながら、パワフルに活躍されている素敵な女性です♡

人の心に寄り添い、自分の世界を広げていくお姿にとても感動いたしました。

 

そんなAさんも知らず知らずのうちに、ストレスを感じる事柄などがあり、そうしたことも丁寧に伺い、セッションさせていただきました。

 

Aさんのように、エナジーコントロール®を受けると、自然と無理なく物事のとらえ方が変わります。

一生懸命になって、自分を認めようとしなくても、自分を認め大切にできるようになっちゃいます♪

 

Aさんは、本当にバランス感覚に優れた方♪

そんなAさんが今より自然体になっていくことで、さらにさらに自由に豊かに活躍されていくな~と感じて、胸が高鳴ります♪

 

Aさん、セッションを受けてくださり本当にありがとうございました♪