無意識(潜在意識)が現実を作っている

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

心も人生も重たかった頃の私も、心理学やスピリチュアルで「自分で自分の現実を作っている」ということは知ってました。

なので、一生懸命「前向きに考えなきゃ」「良い状態でいなきゃ」とがんばっていたんです。

 

でもでも、なかなか重さは取れずでした(>_<)

 

 

量子論と脳科学でひもとく宇宙のしくみを知ることで、「自分で自分の現実を作っている」ということが深く理解できました♪

 

ちょこっとご説明すると、意識の割合は、顕在意識7%、潜在意識93%(諸説アリ)。

意識の9割を占めるのが潜在意識です。

 

頭の中の思考回数は、1日になんと6万回。

その6万回の思考回数を、意識の割合で表すと、顕在意識が6000回分、潜在意識が54000回となります。

 

ということはですね。

心重やかさんだった私は、毎日、顕在意識でポジティブなことを6000回思考しようとがんばっていたけれど、

 

潜在意識で、

「どうせ無理だろうな」

「しんどいな」

「めんどくさいな」

「私なんて」

「そんなかんたんに変われないよ」

などを54000回というとんでもない回数で無意識に思考しちゃってたんです。。

 

なので、そのまんま「どうせ無理、しんどい、めんどくさい、そんなかんたんに変われないよ」な現実をせっせと作り続けていたのです。。。ヒョエー

 

 

今はかなり心軽やかな私。

 

日々、

●自分に意識を向け、自分を喜ばせることをする

●エナジーコントロール®で潜在意識をクリーニング+プラスのエネルギーを注入

を行っています。

 

潜在意識の中のマイナスが減ってきている今、不思議なくらい

「どうせ無理だろうな」

「しんどいな」

「めんどくさいな」

「私なんて」

「そんなかんたんに変われないよ」

がなくなってきました。

 

「なんとかなるかも」

「休みたいときは休もうっと♪」

「とにかくやってみよ、違ったらやめよ」

に。

 

嬉し~~~♪♪♪

 

世界への信頼を取り戻していっていて、リラックスと安心の時間がずいぶんと増えてきていて、「毎日が楽しいな~♪しあわせだな~♪」と感じています。

 

 

あなたの潜在意識の中のマイナスをプラスに変えて、心も人生も軽やかにしませんか?

心惹かれたら、ぜひお問い合わせください(^^)♪