火渡りしてもやけどをしないのはなぜ?

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

私、火渡りを体験したことがあります。

2002年、ジェームス・スキナーさんの9ステップというセミナーに参加した際、体験しました。

 

ジェームスが火渡りする前に、一人一人に「絶対できる!できる!」と「気合いだー!」的な声かけをしてくれ、ジェームスが良しと判断したら、火渡りし始めます。

 

中には、ちょびっとやけどしちゃった人もいましたが、私は無事にやけどをせずに渡りきることができました。

 

 

実は私、ずっと「火渡り、なんのためにしたんだろ?」と思ってたのです(笑)

でも、本の中に答えが書いてあって十数年越しでやっと理解できました~♪

 

やけどするかもしれないと思う人はやけどをし、しないと思う人はしない、ということだ。

つまり、人の信念が影響していることになる。

やけどをせずにやり終えた人は、実際に火の上を歩いて「やけどをしない」という現実を生じさせる、「量子物理学」を体験したことになる。

―ブルース・リプトン著「思考のパワー 意識の力が細胞を変え、宇宙を変える」より抜粋

 

これを読んで、「そういえば、ジェームスもそんなことを言ってた気が・・・」となりました(笑)アハハのハ~

 

私は、「やけどをしない」という現実を作りだしていたんです。

 

「大丈夫かな?やけどしたらどうしよう」なんて思わず、「私はできる!」という思い(エネルギー、周波数)が私の中で一番優勢になったため、作りだした現実だったのです。

 

「現実は自分で作りだしている」、そう教えてくれた体験でした。

 

理解できたの、十数年後でしたが(笑)ヘヘ

 

 

あなたの中にあるエネルギー(周波数)が、あなたの現実を作ります。

 

エナジーコントロール®では、潜在意識を書き換えます。

あなたの願いが現実になるのを止めているマイナスのエネルギーを取り除き、潜在意識に望みが叶った状態の素粒子情報を直接書き込みます。

 

あなたの中にあるエネルギーが変わると、現実が変わります。

火渡りはオススメしませんが(笑)

 

「私はできる!」という状態になりたい方は、エナジーコントロール®セッションをご検討の方対象の「オンライン限定&無料 ゆるっとおしゃべり相談会」にご予約ください(^^)/

 

 

詳しくはこのホームページの「エナジーコントロール®セッションページ」の下の方にある「ゆるっとおしゃべり相談会」の詳細をご覧ください♡