最神ってすごい苗字ですよね(笑)

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

最神って、すごい苗字ですよね(笑)

なかなかのインパクトに、なんだか自分でも笑っちゃうときもあります(*^^*)

 

 

エナジーコントロール®創始者最神龍華先生が

「本名とはかけ離れたビジネスネームをつけてください」

とオススメされていました。

 

なので私は、当初「成瀬瑠華」と名付けました♡

 

「カッコイイ苗字がいいな~」「名前はら行がいいな~」くらいの感じでいたら。

ふと目にした「ルカの福音」から瑠華にして、あとは、「成瀬瑠華→ナルセルカ→軽くなるぜ」みたいな感じで「成瀬にしよーっと」といった感じでした(笑)

 

 

エナジーコントロール®では、公認講師になると「最神(もがみ)」の苗字を名乗ることが出来るようになります。

 

成瀬もとても気に入っていたのですが、「せっかくだし最神名乗っちゃうか」と公認講師になった際、苗字を変更しました♪

 

※選択制なので「最神」姓ではない素敵なお名前の講師の方々もいらっしゃいます(^^)

 

 

「最神」、いや~スゴイ苗字ですよね(笑)

初めて最神龍華先生の名前を知った時、「最神て!インパクト~~~!」とビックリしました(^^)

 

でもでも、今ならその名前にとてもしっくりきています。

 

スピリチュアル的に言えば、人は誰しも女神や神様、創造主です。

それは、量子力学でも解明されています。

 

なぜなら、自分の世界を創っているのは自分だからです。

 

●あなたが意識をしたものがあなたの現実になる

●観測者であるあなたが世界を創っている

 

ということは、一人一人が自分の世界の創造主そのものなんです。

一人一人が、自分の世界を創っている「最もすごい神さま、一番の女神、神さま」なんですよ~キラキラ

 

すごくないですか(^^)?

 

ということは。

今、あんまり嬉しくない、重さを感じる人生を創造していたとしても、大丈夫ということなのです!

 

●意識の変化

●エネルギーの変換

を起こせば、あなたの現実は変わっていきます。

 

人生を創造できるなら、人生を変えることだってできる。

人生に翻弄されるのを終わらせることが出来てしまうんです♪

 

 

貴女はもともと女神そのもの、神様そのもの。

美と健康、愛、豊かさというしあわせは、本来のあなたが持っているもの。

「しあわせ=自分」であり、自然な姿なのです。

 

多くの女性が地上の女神としてさらに目覚めていって、本来の自分にどんどん戻っていき、その素晴らしい個性や才能を発揮して、人生を軽やかに楽しんでいく女神達が増えたら、世界がさらに変わっていく。

 

そのサポートをさせていただきたい♡

 

だって、すべての人が女神や神様みたいな存在なんですもの~キラキラ