執着していると叶いにくい

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

執着していると、「こうなってほしい」が叶いにくいですよね~(^^;)

 

NLP、脳科学、量子力学、スピリチュアルでも、

『執着の裏側に「今はこうなっていないぃぃぃ!!!嫌だぁ~~~!!!」がある。

結果的に「今はこうなっていないぃぃぃ!!!嫌だぁ~~~!!!」を現実化し続ける』

とよく言われていますよね。←うう、しょっぱい。。

 

だからといって、「執着したらダメなのね」と考えないでおこうと思っていても、やっぱり気になってぐるぐる考えてしまったり。

 

そうした、無限ループを繰り返す前に。

サクッとエナジーコントロール®で執着を取ってしまうこともひとつの方法です♪

 

執着を取ってしまうと、

「そうなったらいいな~♪なんかそうなる気がしてきた~♪」

と気持ちが変化したり。

 

「あら、私、別にこれ叶わなくてもよいかも」

と世間やまわりに合わせた願望で、自分の願望ではなかったことに気づいたり。

 

「あ、そういや忘れていたけど、叶っちゃった♪」

といった現実を引き寄せます。

 

執着を手放せば、

 

「叶っても、叶わなくても、どっちでもいい。なんだか今、しあわせ~~~♪」

という一番ラッキーが起こりやすい状態になることができます。

 

 

カンタン、軽やか、楽チンに♪

エナジーコントロールで執着をサクッと取って、人生を変化させていきましょう~~~♪