火渡りしてもやけどをしないのはなぜ?

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

私、火渡りを体験したことがあります。

2002年、ジェームス・スキナーさんの9ステップというセミナーに参加した際、体験しました。

 

ジェームスが火渡りをする前に、一人一人に

「絶対できる!できる!」

「気合いだー!」

的な声かけをしてくれ、ジェームスが良しと判断したら、火渡りし始めます。

 

中には、ちょびっとやけどしちゃった人もいましたが、私は無事にやけどをせずに渡りきることができました。

 

 

実は、私。

ずっと、「火渡りってなんのためにしたんだろ?」と思ってたんです(笑)

 

でも、最近読んでいた本の中に答えが書いてあり、ウン十年越しでやっと理解できました~~!

やけどするかもしれないと思う人はやけどをし、しないと思う人はしない、ということだ。

つまり、人の信念が影響していることになる。

やけどをせずにやり終えた人は、実際に火の上を歩いて「やけどをしない」という現実を生じさせる、「量子物理学」を体験したことになる。

ブルース・リプトン著「思考のパワー 意識の力が細胞を変え、宇宙を変える」より抜粋

 

これを読んで、

「そういえば、ジェームスもそんなことを言ってた気が・・・」

となりました(笑)アハハ

 

私は、「やけどをしない」という現実を作りだしていたんです。

 

「大丈夫かな?やけどしたらどうしよう」

なんて思わず、

「私はできる!」

という思い(周波数)が私の中で一番優勢になったため、作りだした現実だったのです。

 

現実は自分で作りだしている。

そう教えてくれた体験でした。

 

 

あなたの中にある周波数が、あなたの現実を作ります。

エナジーコントロール®では、潜在意識を書き換えます。

 

あなたの願いが現実になるのを止めているマイナスのエネルギーを取り除き、潜在意識に望みが叶った状態の素粒子情報を直接書き込みます。

 

あなたの中にある周波数が変わると、現実が変わります。

 

火渡りはオススメしませんが(笑)、「私はできる!」という状態になりたい方、ぜひゆるっとおしゃべり相談会をご予約ください(^^)/