引き寄せの法則で落ち込んだり、自分を責めてしまう人へ

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「意識が現実を創る」

「自分の内側にある周波数が現実を映し出している」

 

量子論でも、スピリチュアル的にも、もうかなり浸透していることですよね。

 

 

でもでも。

 

引き寄せの法則を知ることで、

「こんな現実を作り出してしまったのは自分だ・・・」

「これを体験したかったのか・・・」

と、落ち込んだり、自分を責めたりする方も。。。

 

私も引き寄せの法則を知って、そんなふうに自己否定&自分責めしまくりでした~(>_<)

 

 

でも、落ち込まなくて、自分責めしなくていいーんです!!!

 

量子論、脳科学、心理学の学びがほんわり身についてきた私が、その理由をちょこっと挙げていきますね♪

 

記憶の積み重ねによって、どんどん考え方、思い込みができるのですが。

学生時代に役立つ考え方は社会人になっても役立つかというと、そうでない場合が多いです。

 

人は記憶を積み重ねて、考え方、思い込みを創っていくのですが、幼い頃の考え方や思い込みが「透明な価値観」になっている場合があります。

 

そうすると、自分をしあわせにしない「透明な価値観」に振り回されてしまったりするこも。。

 

 

また、量子論的に死は、肉体が滅び、記憶はゼロ・ポイント・フィールドに残るのですが、意識はバラバラに散っていきます。

 

そして、生まれ変わるときに、自分のとなる素粒子情報だけではなく、まわりの素粒子情報である他人の素粒子情報という記憶も持ってきちゃったりするそうです。

 

となると、自分だけの記憶ではなく、他人の記憶という素粒子情報も持って生まれるということです。

 

また、意識にも肉体にも、自然治癒力のようなものがあり、すべては健やかな状態へと還ろうします。

 

 

ということはですね。

 

これを知って私は、

 

「幼い私が作り出したものだったり、自分のものでもないかもしれない記憶から生まれたマイナスの考え方や価値観、思い込みまで『自分のせいだ』と思うのやめよ」

 

「意識や肉体の自然治癒力に合わせて、自分の内側にあったマイナスのエネルギーの『手放す時ですよ~』というタイミングってことだけなんだな」

 

と思えるようになって、落ち込んだり、責める気持ちがなくなりました♪

 

 

心や体が軽やかになることは、シンプルに気持ち良いです♪

 

自己否定&自分責めをやめるだけでも、人生は大きく変化し、しあわせをたくさん感じられるようになります。

 

「心も人生も軽やかになって、心地良くありたいな~」

「記憶のクリーニング、潜在意識のクリーニングをしたい」

そう思うあなたに、ぜひ私ルカのエナジーコントロール®をオススメします♪