潜在意識のクリーニングをすると心が晴れやかになりますよ~♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「潜在意識のクリーニングをすると心が晴れやかになりますよ~♪」

というお話し(^^)♪

 

意識って、顕在意識と潜在意識のこと。

その割合は、顕在意識7%、潜在意識93%(諸説アリ)。

 

意識の9割を占めるのが潜在意識です。

 

 

潜在意識の中には、たくさんの記憶と記憶から生まれた価値観、考え方、観念、概念、信念、価値観、共通意識があります。

 

価値観や考え方、観念、概念、価値観、共通意識などは、プラスのもの、マイナスのものもありますよね。

 

たとえば、仕事や恋愛でも。

 

うまくいく人は、

「楽しい」

「私はいつも愛し愛され大事にされる」

など、プラスの観念、概念、価値観を持っています。

 

反対に、うまくいかない人は、

「失敗ばかりしてきた」

「相手に合わせないと愛されない」

などなど、マイナスの観念、概念、価値観を持っています。。

 

過去の体験や経験、またまわりの影響からこうした観念、概念、価値観などは生まれてしまうんです。

 

マイナスの観念、概念、価値観があると、うまくいかせることはなかなか難しいんですね。。

 

チャンスが巡ってきてもなかなか積極的になれなかったり、良いお付き合いを継続できなかったり。。

 

仕事や恋愛運がアップするお守りを買ったり、パワースポットに行っても、思うようにならないのは、こうした理由があるからなんです。

 

 

自分をしあわせにしたかったら、潜在意識のクリーニングをオススメします♪

 

マイナスの観念、概念などをクリーニングしていくと、目線が変わり、意識も変わり、行動も変わっていって、今までとは違う世界が広がります。

 

クリーニングの方法は、いっぱいありますよね♪

どの手法も素晴らしく、あなたと相性が合うものを選ぶことをおすすめします♡

 

 

エナジーコントロール®も、潜在意識のクリーニングをパワフルに行うことができます♪

 

私も、エナジーコントロール®で絶賛クリーニング中。

 

中には時間がかかるものありますが、日々、私の世界が変わっていっています♪

 

楽しく、楽チン、軽やかに人生を愛と豊かさで満たしていきましょう~♪