人と出会うことが楽しみな自分に戻りました~♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「人と出会うことが楽しい♪」

「好きな人達が増えていっているのが嬉しい♪」

 

エナジーコントロール®を始めて、そう思えるようになりました♡

 

2015年、仕事でトラウマとなる出来事があって以来、新しい出会いが怖くて仕方がなかった私。

 

「理不尽な攻撃をしてこないだろうか」

「少しずつ心を削ってくるようなことはしないだろうか」

という思いがなかなか消えず。。。

 

とはいっても。

そんなやべ~人はめったにいませんし、会ってお話しすればすぐに

「全然心配いらなかった~、アハハ☆」

となるのですが。

 

会う直前までは心配と恐れでいっぱいで、胃がキリキリして。

でも、そう見えないように、がんばってがんばっていました。

 

 

けれども、エナジーコントロール®でトラウマを消したり。

トラウマからできた根深い恐れや心配、いろんな思いを丁寧に消していっていると、リラックスして新しい出会いを楽しみにする自分に戻りました~♪

 

こんな日が来るなんて、しかもこんなに早くあっさり来ちゃってたなんて思いも寄らなかった~♡

 

 

もちろん、これからもいろんな人に出会うだろうし、相性が合う人、合わない人にも出会うと思います。

 

でもでも、

「私、大丈夫」

そんな確信が私の中にできています♪

 

これからもこの人生と新たな出会いが楽しみです♪

 

 

無人島や山にこもらない限り、人間関係ZE~RO~では生きてはいけないです。

 

「人と出会うことが楽しい」

「リラックスして人とコミュニケーションができる」

 

心が自然とそうあったとしたら、楽チンになりますよね♪

 

エナジーコントロール®は、そんなあなたに戻るお手伝いをいたします♡