今の体の状態を良くしましょう~♡

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

今日お伝えしたいことは、

「今の体の状態を良くしましょう~♡」

です♪

 

 

意識の9割を占める潜在意識が引き寄せを起こします。

言い換えると、あなたが体験している現実は、あなたの潜在意識の状態が作っているといえます。

 

潜在意識の状態は、

「現実を見ること」

「体の状態を見ること」

でわかります。

 

●現実を見て「なんだかな~、パッとしないな~」と感じる

→潜在意識の状態が「なんだかな~、パッとしないな~」周波数でいっぱい←オロロ、しょっぱい。。

 

この時の体の状態は、

●眉間にシワ、口角が下がっている、姿勢が悪い、肩や首に余計な力が入っている

であったり、体調が優れなかったりです。

 

なので「今の体の状態を良くしましょう~♡」なのです(^^)/

 

体の状態が良くなる

下矢印

意識(潜在意識の状態)が良くなる

※「なんだかな~、パッとしないな~」からより良いものへと意識の焦点が変わる

下矢印

現象が良くなる

 

といったことが起こります。

 

 

嬉しい引き寄せを起こしたいなら、まず今の体の状態を良くすることが大切です♪

 

●眉間はゆるめて

●頬の位置を上げて

●口角を自然に上げて

●肩の力を抜いて

●胸を開いて

 

など、あなたが快適だと感じる体の状態をつくることをやってみる。

 

これだけでも、「体→意識」の順で変化が起きて、現実が軽やかでハッピーなものに変わっていきます♪