自分と一致する

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「自分と一致する」

「自分の真実に従う」

 

自分の本心と一致した行動をしていくこと。

自分の氣持ちと、自分の本音とは違うことをしないことです。

 

 

数年前、2日間連続のワークショップに参加したとき、

「誰かと仲良くならなきゃ。ほんとは今日は食欲ないけど、せっかくの機会だし」

と、頭で考えていました。

 

そして、自分の本音とは違う行動をした結果。

小さなうまくいかないことのオンパレードでした☆アハ

 

自分の本音や氣持ち、真実は、

「食欲がないので、ランチは軽めにして、まったり過ごしたい」

だったんです~

 

自分と一致せずに行動した結果、小さなズレが生まれ、雪崩のようにうまくいかない一日を体験しました(笑)

 

 

2日目はこりまして(笑)

「自分に一致しよう」「自分の本音を大切にしよう」と決めて行動を選択してくと、

 

◆共通の趣味を持った私好みの素敵な人と友達になった

◆リラックスして学びに集中できた

◆好みのカフェで、混雑しているのに良い席に案内された

◆電車の乗り継ぎが最高だった

 

などなど、たくさん良いことがありました♪

 

 

「自分に一致する」「自分の真実に従う」「本音を大切にする」と自分が満たされます♡

 

自分が満たされると波動が上がり。

波動が上がるから、嬉しいことを引き寄せ。

満たされるからまた嬉しいことを引き寄せるという素敵循環が生まれます。

 

自分と一致していく、自分の真実を生きることで小さなミラクルを起こすことができ、それがミラクルな人生へとつながります♪