心が軽やか♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「心が軽やか」っていいですよね~♪

 

でも私、以前は「心が重やか」でした(笑)

 

2015年の仕事のトラブル以降、いろんなことが重なって心が複雑骨折しちゃってボッキボキ。。

仕事は超細々とは続けていたのですが、新たな人との出会いが怖くて。

「もう一度立ち上がって、再スタートしなきゃ」と焦るけれども、「できない」「怖い」で、いつも半泣き状態。

 

その間だって、笑ったり楽しんだりしていたけれど、心重た~く生きていました。

 

そんな自分を癒すため、2019年に出会えた私史上最高&最強の潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®

 

4年間も立ち直ることができなかったのに、エナジーコントロール®を習得してたった1ヶ月でブログを再開でき、量子心理セラピストとして再び活動し始めることができました!

 

これからもさらにさらに癒されたり、元気になってたりして、どんどん軽やかになるんだろうな~ということを確信しています(*^^*)

 

 

さてさて。

「心が軽やか」「心が重やか」の説明です。

 

パソコンって、最初はサクサク動くのに、いつの間にか不要なものがたまっていって、動作がだんだんと重くなっていきますよね。

でも、クリーニングするとまたサクサク動くようになります。

 

これは人間も同じなのです。

人はどうしても過去の記憶をもとに考えたり、行動します。

 

大小問わずトラウマがあったり、「~ねばならない」など、自分をしあわせにしない考え方、思い込み、観念、概念、枠が多いと、

●行動しづらい

●心が重い

●傷つきやすい

となります。

 

パソコンでいうと、不要なものが溜っていて、動作が重くなっている、すなわち「心が重やか」という状態です。。

 

 

反対に、自分の個性、天才生を発揮している人、楽しそうな人、軽やかな人は、大小トラウマが少なく、「~ねばならない」などのマイナスの考え方、思い込み、観念、概念、枠が少ないです。

 

パソコンでいうと、不要なものがたまってない(たまりにくい)、動作も軽やか、すなわち「心が軽やか」ということです♪

 

 

では、どうすれば「軽やかな人」になれるかというと、パソコンと同じように、潜在意識をクリーニングすることです。

 

潜在意識をクリーニングする手法はたくさんあるのですが、私がおすすめなのはやはりエナジーコントロールⓇです(*^^*)

 

セッションの方針や指針の見立てをするために、ある程度はお話をお聞きする必要がありますが、トラウマを再体験しないでもいいように深く掘り下げることはせずに、どんどんクリーニングしていきます。

 

また、クリーニングした後、プラスのエネルギーを注入するので、内側から活力が湧いてきます。

そしてそして、自然と無理なく考え方、目線、意識が変わっていき、じわじわと人生が変わっていくんです♪

 

 

もちろんテーマによって、願望や課題の「深さ」「重さ」「複雑さ」「ご本人の状態と環境」もあります。

なのでテーマによっては、何度かセッションを重ねる必要性もありますし、クライエントさんの日々のセルフケアやしあわせ体質改善も大事です。

 

ですが、私がこれまで行ってきたエナジーコントロールⓇなしのNLPコーチングセッションでかかっていたお時間を短縮することができるようになり、変化も着実確実です。

 

心と人生が軽やかになるエナジーコントロールⓇセッション、本当にオススメです(^^)/

 

心が軽やかになると、ほんとに楽&楽しいですよ~~~♪