地上の女神の特徴は

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「さらに地上の女神が世界に増えたら最高&最幸♡」

「私とご縁のある方々が、地上の女神に還っていく美しさに感動&うっとりしたい♡」

これが私の量子心理セラピストとしてお仕事をしている大きな動機です(*^^*)

 

地上の女神の特徴とは♪

●つながっている(全自分、ZPFとつながりインスピレーション直感で生きている)
●愛が感謝があふれちゃってる
●心がゆったりしている
●自分の個性を知っている&生きている
●素直&柔軟
●お茶目さん

※ZPFとは、ゼロポイントフィールド。あらゆる英知が存在しています。源・アカシックレコード・天・宇宙とも表現しますね♪

 

 

私が思う地上の女神の特徴のひとつ、「自分の個性を知っている&生きている」というは、

「自分の持っているものを全部肯定している」

「自己受容が進んでいる(自己受容や自分のしあわせに対する許可力はどこまでも進化&深化していける)」

ということだと思います。

 

 

自分の過去、現在、環境、行動、能力、信念・価値観、自分のアイデンティティ、経験、そういったすべてのものを、

「いろいろあったけど、今に活かせて良かった」

「は~、しんどい。でもきっとこの経験、この痛みも、良いものにつながる」

といった感じで、自分のすべてを自己受容&肯定しているな~と見ていて思います。

 

 

もちろん、肯定できないところがあっても、

「そんな自分も良し」

「肯定できないところ・・・、ま、いっか♪」

とできていないところに意識をフォーカスするのではなく、自分のできているところや素敵なところに意識をフォーカスさせている素敵さも♡

 

 

昔の私は。。

自分のすべてを受容も肯定も出来なかったんですよ~。。。

「肯定できなところ、ま、いっか♪」とか「そんな自分良し」なんて全然思えませんでした。

 

そんな私も、今では地上の女神です。←言っちゃったで(笑)。

時々サボったり、モンモンしたり、家ではメガネ・ちょんまげ・よれよれ三軍Tシャツ愛用だけど、地上の女神です。←2回も♡

 

 

自分の体験からですが、今、しんどい出来事があったり、願いが叶わなくてモンモンしちゃってても大丈夫です。

すべては良きものにつながっています。

 

そして、自分一人で全部なんとかしなくてもいいんです。

むしろ、一刻も早く一人でがんばることを卒業することをおすすめします。

 

長年自己否定&自分責めをしてきて、カッコ悪いところを人に見せられなかった私。

けれども、自力の限界を感じ、いろんな人や手法のサポートを受けることで、一人で悩みもがいていた時間よりも早くしあわせである瞬間が人生に増えていきました。

 

自己受容が進み、自然と自己肯定感&自己効力感が上がり、どんどんしあわせ度がアップしています♪

同時に、私史上最高&最強の潜在意識の書き換え技術エナジーコントロールⓇで潜在意識のマイナスのエネルギー(記憶、考え方、感情、感覚、思い込み、観念、概念など)をクリーニングしていき、プラスのエネルギーを注入していけば、本来のパワフルな自分自身に還っていきます(*^^*)

 

もともと、みーんな地上の女神。

美と健康、愛、豊かさは、本来の自分にもともとあるもの。

「しあわせ=自分」が自然な姿です。

 

存在するだけで、場やそこにいる人々をしあわせにしちゃう本来の自分に軽やかに戻っていってください♪

 

地上の女神としての自分の個性で生きたい方、本来のパワーを発揮したい方、私におまかせください(^^)/