願望達成の迷子になる方法

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「もっとしあわせになりたい」

「天職に出会いたい」

「素敵な人と恋愛&結婚したい」

などなど。

 

そう思っているのに、なかなか叶えられていないということってあるかもしれません。

 

それは、「3つのわからないこと」が願望達成から遠ざけてしまうからです。

 

願望達成で迷子になる方法
 現在地がわからないよ~
 行き方がわからないよ~
 目的地がわからないよ~

これが願望達成迷子になってしまう原因です。

 

でもでも。

ひっくり返すと、「現在地」「行き方」「目的地」が明確であれば、迷子にはならないということなんです♪

 

 

ダントツ大事なことは、「目的地」を明確にすること♪

 

漠然と「しあわせになりたいな~」と思っていると、タクシーに乗って

「あっちの明るく見えるようなところまで行って下さい」

とオーダーしているようなものなのです。。

 

 

そして、「現在地」を責めないこと。←コレ大事!

 

現状に満足できない場合、自分を責めたり、環境やまわりの人に不満を持ってしまうことも多々あります。

 

けれども、量子力学の観点から、「今が不満だからなんとかしたい」だと前提となっている「今が不満」という周波数が引き寄せの起点となっちゃいます。オロロ~ン。。

 

「現在地」は単なる現状でしかありません。

どこから手を付けるか、願望実現するために何が必要かを知るためのものってだけです。

 

 

さらに大事なのが「行き方」にこだわらないということ♪

自分に合ったルートを調べて、「目的地に行こう♪楽しみだな~♪」と歩き始めたら。

 

「たまたま通りかかった友達が、車で目的地に送ってくれる」なんてこともあるかもです♪

「目的地に行くにはこの方法しかない」と思い込んでいると、思わぬミラクルを逃してしまいます。

 

 

「もっとしあわせになりたい」

「こんな夢を叶えたい」

そう思うのであれば、ちょっと立ち止まって、「目的地」「現在地」「行き方」を明確にすることがオススメです♪

 

「なかなか一人で明確にするのは難しい。。。」

そう感じる方は、ぜひぜひ私におまかせください(^^)

 

長年のNLPコーチングセッション経験をもってあなたのしあわせをパワフルにサポーします♪