あきらめモード、やめられます♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

私、物心ついた時から、

「大胆で物怖じしないイケイケな自分がメインな時期」

「繊細で傷つきやすくクヨクヨ考える自分がメインな時期」

を繰り返す人生でして。←イケイケて(笑)

 

ダイエットをして見た目が変わったらイケイケな自分に。

トラブルがあって心が複雑骨折したらヨワヨワな自分に。

 

そんなふうに、環境や外見など、外側の影響を受けまくりで、イケイケとヨワヨワを行ったり来たり。

 

なので、人生を良くしたくて、心理学やスピリチュアルを学んで実践し、がんばってある程度願望も叶えてきました。

 

でもでも、段々がんばり続けることにも疲れてきて、

「もう年齢も重ねてきたし・・・」

「健康面の悩みもあるし・・・」

と大きく望んでも失望するだけと思うようになり、あきらめモードになりました。。

 

 

けれども、最近なんだかあきらめてないんです(笑)

 

なんだか未来にわくわくしている自分がいるんですよ~♪

 

さらには、心配や不安が湧いてきても平気になってきました♪

 

ハートをトントンしながら、

「うんうん、心配なんだね~、不安なんだね~」

と自分の気持ちを認めてから、エナジーコントロール®で心配や不安を手放すだけ。

 

こんなふうに、着実に確実に潜在意識をクリーニングしている効果で、環境や外見などの外側の影響に振り回されにくくなってきたり、イケイケでもヨワヨワでもない「素」で毎日を生きている感じがします。

 

「素」でいる私の方が、イケイケよりもしなやかな感じがするし、ヨワヨワな自分の心が傷が複雑骨折する前よりももっと強く、良い感じで図太くなってきました。

 

 

心理学やスピリチュアルに求めることは、やっぱり

「問題解決」

「願望実現」

です。

 

「悩みは解決したいし、望みは叶えたい」

「来世ではなく、今しあわせになりたい」

これが私の本音です。

 

エナジーコントロール®は、私がいろいろ学んで最後に辿り着いたすんごい手法。

 

悩みが着々と減っていって、快適だと感じる瞬間が増えてきました♡

 

そんな私が声を大にして、

「繊細さんは、良い感じで図太くなれます♪」

「あきらめモード、やめられます♪」

「未来にわくわくすること、できます♪」

そう言えちゃいます♪