エナジーコントロール®セッションのご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

大学時代からのお友達Yちゃんの2回目のエナジーコントロール®セッションの感想です♪

 

今回の彼女のセッション内容は、

「セルフイメージ」

についてでした。

 

【エナジーコントロール®セッション/50分ご感想】

大阪市在住 40代 Y.Aさま

 

ルカきょんラブラブ

先日もどうもありがとう~ラブ

 

今回は、セッションが始まって、しばらくしてから、すごく眠くてキラキラ

なんか、おしりの方からもわっと(オナラじゃないで!笑)何かが抜けていくような、フワフワと夢心地のような感じでしたニコニコ

 

そして、その後は、またまた、目がぱっちりと覚醒したような感じで目

朝起きるのが、しんどい時があるけど、しばらくは元気に目覚めれたよ~!

ほんとパワーが漲るってこういうことか、と。

 

話も聞いて貰えてスッキリしました~ニコニコ

エナジーコントロールⓇの効果もすごいけど、ルカちゃんの場合は、コーチングもして貰っているような感じで、なんだかおトクやな、とも思っていますラブラブ

 

色々、話も聞いてくれて、素敵なアドバイスもどうもありがとう~!

 

またお願いしますお願いキラキラ

 

おしりの方からもわっと~~~(笑)

オナラじゃなく、不要なエネルギーが出て行ったのだと思いますが、感想がおもしろくてニヤニヤしました(笑)

 

アロマのお仕事をしているYちゃん。

気さくでほがらか、超面白いYちゃんは、お客様にとても愛されています♡

Yちゃん、セッションを受けてくれてほんとにありがとうでした♪

 

 

そんなYちゃんにはセルフイメージが上がる施術をさせていただきました♡

 

Yちゃんの潜在意識の中にあった「自分なんてまだまだ」であったり、「謙遜しなければならない」という思いや観念を取り除きました。

 

そして、クリーニングされた潜在意識の中に、自然とセルフイメージが上がるようにプラスのエネルギーを注入しました♪

 

 

謙虚、謙遜、卑下について調べてみました。

 

【謙虚】

自分を偉いものとは思わず、相手の意見を素直に受け容れる

 

【謙遜】

自分の能力や価値を下げる

 

【卑下】

自分の存在そのものを卑しめる

 

謙虚であることは、ステキです♪

でもでも、過剰に謙虚でいる必要はないですし、ましてや謙遜や卑下は1ミリもいりませーん(笑)

 

謙遜や卑下はサラーっとエナジーコントロール®で手放して、セルフイメージを自然に上げて、内側からパワーが漲る感覚をぜひぜひ体感していただきたいです♪