潜在意識のクリーニングをすると心が晴れやかになりますよ~♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「潜在意識のクリーニングが進むと、心が晴れやかになりますよ~♪」

というお話し(^^)♪

 

意識は2つあります。

 

①顕在意識(自分が認識しているもの、可視光線で見えている世界)

②潜在意識(自分では認識していない、目には見えない世界、記憶・考え方・観念・概念・常識・枠が混在している)

 

 

今日は、

潜在意識の中にある、考え方、観念、概念、価値観、共通意識

などについてです。

 

観念、概念、価値観、共通意識などは、かんたんに言うと、プラスのものマイナスのものもありますよね。

 

 

恋愛でたとえてみます。

 

恋愛がうまくいく人は、

「恋愛は楽しい」

「私は愛し愛され、大事にされる」

など、プラスの考え方、観念、概念、価値観を持っています。

 

反対に、恋愛がうまくいかない人は、

「恋愛で失敗ばかりしてきた」

「相手に合わせないと愛されない」

などなど、マイナスの考え方、観念、概念、価値観を持っています。。

 

 

過去の体験や経験、まわりの影響からこうした観念、概念、価値観などは生まれます。

 

マイナスの観念、概念、価値観があるとうまくいかせることはなかなか難しい。。。

 

チャンスが巡ってきてもなかなか積極的になれなかったり、良いお付き合いを継続できなかったり、ダメンズにひっかかったり。。。

 

恋愛運がアップするお守りを買ったり、パワースポットに行っても、思うようにならないのは、こうした理由があったからなのです。

 

 

しあわせの3つの要素
●美と健康
●人間関係(恋愛・家族・友人・職場など)
●お金や仕事

 

自分をしあわせにしたかったら、まずは潜在意識のクリーニング♪

 

マイナスの観念、概念などをクリーニングしていくと、目線が変わり、意識も変わり、行動も変わっていって、今までとは違う世界が広がります。

 

クリーニングの方法は、いっぱいありますよね♪

 

どの手法も素晴らしく、貴女と相性が合うものを選ぶことをおすすめします♡

 

 

私のおすすめはもちろんエナジーコントロール®♪

 

潜在意識のクリーニングをパワフルにパワフルに行うことができま~す♪

 

 

私も、エナジーコントロール®で絶賛クリーニング中。

 

中には時間がかかるものありますが、見えている世界が変わってきています♪

 

 

楽しく、楽チン、軽やかに人生を愛と豊かさで満たしていきましょう~♪