今の体の状態を良くしましょう~♡

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

今日は、

「今の体の状態を良くしましょう~♡」

です♪

 

 

「意識(顕在意識&潜在意識)がフォーカスしているものを現実化する」

これが、量子論でも説明されているこの世界の仕組みです。

 

私たちの現実は、意識の9割を占める潜在意識の状態が作っています。

 

そして、自分の潜在意識の状態は、

「現実を見ること」

「体の状態を見ること」

でわかります。

 

●現実を見て「なんだかな~、パッとしないな~」と感じる

→潜在意識の状態が「なんだかな~、パッとしないな~」周波数でいっぱい←オロロ、しょっぱい。。

 

この時の体の状態は、

→眉間にシワ、口角が下がっている、姿勢が悪い、肩や首に余計な力が入っている

だったりします。

 

なので、「今の体の状態を良くしましょう~♡」なんですよ~(*^^*)

 

 

体の状態が良くなる

下矢印

意識が良くなる

※「なんだかな~、パッとしないな~」からより良いものへと意識の焦点が変わる

下矢印

現象が良くなる

 

 

といったことが起こります。

 

というわけで、まず今の体の状態を良くすることも大切です♪

 

●眉間はゆるめる

●頬の位置を上げる

●口角を自然に上げる

●肩の力を抜く

●胸を開く

●姿勢を伸ばす

 

こうした体の状態を良くすることをいくつかやってみる。

 

これだけでも、「体→意識」の順で変化が起きて、現実が軽やかでハッピーなものに変わっていっちゃいます♪