リッツカールトンのお食事券を引き寄せたお話

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

私が25歳の時、リッツカールトンのお食事券を引き寄せた体験のお話♪

 

社会人になって初めて就職先が某調理師学校でした。

※事務職だったので、料理の腕はいたって普通です(*^_^*)

 

12月には納会があり、ビンゴの景品1位がリッツのお食事券10万円分でした♪豪華~♪

 

その頃、紙に書くと願いが叶うと知っていたので、「リッツのお食事券が当たりました」と書きましたが、結果はずれ~

「そうそう引き寄せられないよな~」と残念に思っていました。

 

それから数ヶ月後。

当時、お付き合いしていた方(ラブマイ旦那さま♡)と、まだ雪が残る六甲山をドライブしていた時。

 

道を歩いているご夫婦がいて、女性の方がフラフラで、今にも倒れそうでした。

なので、車に乗せ、最寄りの駅までお送りすることにしました。

 

散歩中、転んだ奥様が雪に何度も手をついてしまい、体が冷え切ってしまったそうです。

 

後日、お礼状とともにリッツのランチお食事券が届きました~♪♪♪

なんと奥様はリッツで働いている方だったのです!ヒョエー!

 

それから、ランチお食事券を握りしめてリッツに行くと、すっかり元気になって、かっこよく働くその奥様がフレンチのお店までご案内してくださり。

 

鳩の足がカーッと上向いているフレンチを旦那さまといただき、なんだかとってもしあわせな気持ちでした♡

 

 

引き寄せや現実創造って、思いも寄らない形でやってきたりしますね♪

 

何かを引き寄せたいときには、コツがあります。

 

●願いを明確にする

●願いが叶うのを妨げているブロック(無理かも、難しいなど)を取る

●叶っている状態のエネルギーに浸る

●願いに執着しない

 

などなど。

 

きっと、貴女の引き寄せ成功体験を振り返ると、「そうだったかも!」となると思います♪

 

「でも、自分ではなかなか難しい~」

そう感じているならば、私ルカにおまかせください♪

 

どれもがっちりサポートいたしまーす(^^)/