心が軽やかって最高です♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

 

「心が軽やか」っていいですよね~♪

 

私、以前は「心が重やか」でした(笑)

 

2015年の仕事のトラブル以降、いろんなことが重なって心が複雑骨折しちゃって、ボッキボキ。。

 

NLPコーチングの個人セッションの仕事は超細々とは続けていたのですが、新たな人との出会いが怖くて。

「もう一度立ち上がって、再スタートしなきゃ」と焦るけれども、「できない」「怖い」で、いつも半泣き状態。

 

その間だって、笑ったり楽しんだりしていたけれど、心重た~く生きていました。

 

 

そんな自分を癒すために、最後に辿り着いたのがエナジーコントロール®。

 

エナジーコントロール®を習得した後。

たった1ヶ月でブログを再開、量子心理セラピストとして活動し始めることができ、

「ドキドキだけど、お茶会やってみよう♪」

など、お仕事をすることにワクワクすることができるようになりました。

 

エナジーコントロール®を始めてもうすぐ2年5ヶ月。

いろんな嬉しいことがありました♪

 

これからももっと癒されたり元気になって、さらに軽やかになるんだろうな~ということを確信しています(*^^*)

 

 

さてさて。

「心が軽やか」「心が重やか」の説明です。

 

パソコンって最初はサクサク動くのに、いつの間にか不要なものがたまっていって、動作がだんだん重くなっていきますよね。

なので、クリーニングするとまたサクサク動くようになります。

 

これは人間も同じなんです。

 

人は過去の記憶をもとに考えたり、行動します。

 

大小問わずトラウマがあったり、「~ねばならない」など、マイナスの考え方や思い込み、観念、概念、枠が多いと、

●行動しづらい

●心が重い

●傷つきやすい

となってしまいます。

 

パソコンでいうと、不要なものが溜っていて動作が重くなっている。

心でいうと「心が重やか」という状態です。。

 

 

反対に、自分の個性、天才生を発揮している人、楽しそうな人、軽やかな人は、大小トラウマが少ないor解消されている、「~ねばならない」などの考え方、思い込み、観念、概念、枠が少ないです。

 

パッと思いつくのは、Happyちゃんやインドakikoさん、あと、みやぞんくんとか、葉加瀬太郎さんとかな~♪

 

パソコンでいうと、不要なものがたまってない(たまりにくい)、動作も軽やか、すなわち「心が軽やか」ということです。

 

 

では、どうすれば「軽やかな人」になれるかというと、パソコンと同じように潜在意識をクリーニングすることです。

 

効果、精度、スピード、一度に書き換えられる量が私史上1番のエナジーコントロール®

量子力学に基づいた潜在意識の書き換え方法が一番のオススメです(^^)

 

丁寧に技をかけるためにある程度はお話していただく必要はありますが、トラウマを掘り下げることもしませんし。

潜在意識をクリーニングした後、プラスのエネルギーを注入するので、内側から活力が湧いてきます。

 

たくさん重さがある人は少しお時間がかかるかもしれませんが、それでも確実に変化していきます。

そして、自然と無理なく考え方、目線、意識、行動が変わり、人生が好転していきます♪

 

心が軽やかになると、ほんとに楽ですよ~~~♪