地上の女神の特徴は

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

 

「地上の女神がさらに世界に増えたら、世界が大きくシフトして、みんながよりしあわせになる♡」

これが私のすべてのセッション、講座、ワークショップをする大きな動機なんです(*^^*)

 

 

パッと見て、私が「地上の女神だ~♡」と感じる方はたくさんいらっしゃいます♪

 

それは、有名人だけでなく、家族や友人知人、出会う人、街行く人の中にも。

年齢や外見、性格、職業、環境は関係無くて、内から光を放つ存在。

 

そんな私が思う地上の女神の特徴とは、

●宇宙とつながっている(源、本当の自分、ハイアーセルフ、ゼロポイントフィールド、アカシックレコードなどなどつながってインスピレーションで生きている)

●愛が感謝があふれちゃってる

●心がゆったりしている

●自分の個性を知って生きている

●素直&柔軟

●お茶目さん

まだまだあるのですが、こんな感じかなと。

 

 

私が思う地上の女神の特徴のひとつ、「自分の個性を知っている&生きている」というは、

「自分のすべてを全部OK、許可している」

ということだと思います。

 

自分の過去、現在、環境、行動、能力、信念・価値観、自分のアイデンティティ、経験、そういったすべてのものを、

「いろいろあったけど、今に活かせて良かった」

「は~、しんどい。でもきっとこの経験や痛みも、すべては良きものにつながっている」

といった感じで、自分のすべてを肯定しているな~と見ていて思います。

 

地上の女神である私の大好きなHappyちゃんやインドのakikoさんも、自分のすべてをOKとし、どこまで許可していけるか、意識の解放&拡大をしていけるかを楽しまれていますね♡

もうほんと憧れます(*^^*)

 

 

昔の私は。。

自分のすべてを肯定なんて出来なかったんですよ~(>_<)

 

完璧思考が強く、いつも自分を正そう直そう治そうと必死でした。

 

でも、今は「どんな自分でもOK」「できないこと、苦手なことあるある~♪」「そんなも自分良し♡」と心から思えています(^^)/

 

なので今では、私も地上の女神です。

時々サボったりモンモンしたり、家ではメガネ・ちょんまげ・よれよれ三軍Tシャツ愛用だけど、地上の女神です。←2回も言った(笑)

 

 

今、しんどい出来事があったり、願いが叶わなくてモンモンしちゃってても大丈夫です。

その体験は、必ず良きものとつながっています。

 

もともと、みーんな地上の女神。

美と健康、愛、豊かさは、本来の自分にもともとあるもの。

「しあわせ=自分」が自然な姿です。

 

存在するだけで、場やそこにいる人々をしあわせにしちゃう本来の自分に軽やかに戻っていってください♪

 

地上の女神としての自分の個性で生きたい方、本来のパワーを発揮したい方、どうぞ私にご相談ください♪