過去の痛みが浄化されると魂の知恵となります

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®で、過去の痛みやネガティブな体験の記憶を浄化すると、不思議な感覚になります。

 

ネガティブな体験の記憶はあるけれど、

 

●体験を思い出しにくい

●ネガティブな感覚、感情が湧いてこない

●過去世の記憶のように今の自分とは遠く感じる

●同じような出来事にあっても心も体も反応しない

 

といった感覚です。

※私、私の個人セッションを受けてくださった方の感想ですので個人差はあります。

 

 

まだまだ過去の痛みをズクズクと感じているのに、

「この体験のおかげで、私はこういうことができるようになった」

と、頭で無理矢理考えるのではなく。

 

自然と、

「あの体験のおかげで、私はこういうことができるようになったな~」

「あの体験のおかげで、こういうことに気づけたな~」

と思えるようになりました。

 

痛みが消えてしまったネガティブな体験は、

「人生経験のひとつであり、今は私の知恵となって存在しているんだな~」

と感じています。

 

 

 

 

過去の痛みは浄化されると、あなたの魂の知恵となります。

 

そして、

過去の痛みを浄化すると、本来のパワフルな自分に戻っていきます。

 

それは、

「過去の痛みを忘れようとしていたエネルギー」

「過去の痛みを癒そうとしていたエネルギー」

「過去の痛みを繰り返さないために緊張し続けていたエネルギー」

などなど、全部あなたの元に戻ってくるからです。

 

 

過去の痛みを浄化して、本来のパワフルで美しいあなたに戻りませんか?

私のセッションでは、そんなお手伝いをいたします♡