眠ることで波動を上げちゃいましょう~♪

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

「寝てますか?」

 

以前、私は長期契約のNLPコーチングのお仕事をしていました(今は単発でお受けしています)。

その長期契約のクライアントさんに、初めのセッションでお聞きしていた言葉です。

 

そうすると、

「ついつい夜更かししてしまいます」

「睡眠時間があまり取れなくて」

という方が多かったです。

 

 

夜型、朝型の好みもあります。

 

ですので、希望される方のみ

「夜更かし習慣をやめる」

「睡眠時間の確保」

も、セッションテーマの中に取り入れていました。

 

 

結果、夜更かし習慣をやめ、睡眠時間を少しだけ増やすことによって、

 

●ストレスが軽減した

●仕事、生活のパフォーマンスが上がった

●気持ちが安定するようになった

 

ということが起こりました。

 

 

眠ることは、脳の情報処理やストレスを解放してくれる作用があります。

良質な睡眠を取ることで、ホルモンバランスが整い、心身共に癒され、波動上がります。

 

 

でもでも。

「ついつい」やっちゃうことってありますよね。

 

女性であるあなたは季節の変化、日々のホルモンバランスなど、常に心と体のゆらぎとと共に生きています。

「ついつい」も溜っていけば、大きな不調につながります。

 

心と体のためにも、良い引き寄せを起こすためにも、良い睡眠を心がけることをおすすめします♪

 

 

エナジーコントロール®は、

●マイナスの素粒子情報をプラスに変えて心を落ち着かせる

●リラックスして良い眠りにつく

といった技もあります♪

 

「心配事があって、なかなか眠れない」

「ついつい夜更かししてしまうクセが直らない」

という方。

 

ぜひ私にご連絡ください♪