エナジーコントロール®セッションご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッションのご感想をいただきました~♪

 

今回の主なセッションテーマは、

「人目を気にしなくなりたい」

でした。

 

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

兵庫県在住 40代 A.Kさま

 

2回目のセッションを受けました。

前回は、心が軽くなったのを実感しましたが、今回はさらにパワーアップした感じです。

 

施術後、1週間経ちましたが、基本的に精神的にも肉体的にも元気な感じです。

精神的な変化は、今まで落ち込んでいたようなことでも、あまり落ち込まなくなったように感じます。

 

色々と吹っ切れてきた、というか、強くなってきた感じもします。

 

肉体的には、睡眠時間が短い状態が続いており、今までならダウンしていてもおかしくない状況なのですが、アドレナリンがずっと出ているような感じで、気力があるのを感じます。

 

波動が高いって、こういう状態なのか、とも感じています。

 

1回目とは、また少し違う感じで、次回、またどうなるのか楽しみです!

どうもありがとうございました。

 

 

 

もともとパワフルで、素敵なA.Kさま。

人目を気にせず、どんどんご自身の望む方へ進んで行かれてくださーい♪

 

その先に広がる世界のお話しをお聞きするのが楽しみです♡

 

A.Kさま、セッションを受けてくださり本当にありがとうございました♡

 

 

「人目を気にしなくなりたい」

私もよ~くわかります。。

 

ついつい人目が気になって、何か行動を起こすときに躊躇したり、怖くなったりして、思いっきりやれないときがあります。

 

今回のセッションでは、そんな状況にぴったりの

エナジーコントロール®の技

「理性消し」

「アグレッシブ」

をかけさせていただきました♪

 

「こうしたらこう思われるんじゃないか」

という理性や恐れを消し、まわりの目が氣にならず、目的成就に対しブレなくなる技です。

 

私自身も、エナジーコントロール®をメインに今までのNLPコーチングの経験も活かしてやっていこうと決めた時、「理性消し」「アグレッシブ」をかけました。

 

そうすると、アンケートで書かれていたA.Kさまのように

「吹っ切れてきた」

「強くなってきた感じ」

があり、活動し始めることができました♪

 

もし、何かを始めたいけど人目が気になるという方は、ぜひぜひエナジーコントロール®の「理性消し」「アグレッシブ」の技を受けにいらしてください♪