エナジーコントロール®セッションご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

 

以前、私のNLPコーチングの個人セッションを受けてくださった方が、エナジーコントロール®セッションを受けてくださいました~♪

今回は対面ではなく、Zoomでのセッションでした☆

 

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

岐阜県在住 40代 R.Kさま

 

るかさんの温かく、優しい声に癒されながらリラックスして受けることができました。

セッションが終わった時から身体が温かくなり不思議でした。

 

そして、その日の夕方に大きな仕事の依頼を受けました!

営業も何もしていないのに!

ありえない話でした。

 

こんな不思議なことが引き寄せられるエナジーコントロールって何?すごい!ととにかく驚きました。

自分では何もしていないのに、自分の次元が上がってそれに相応しい現実が現れたって感じです。

 

るかさんのエナジーコントロールはとにかくおすすめです!

 

 

心理学のお仕事で活躍をされているRさん。

とても面白くてチャーミングで、あり方がかっこよくて、憧れの女性です♪

 

大きな仕事の依頼について、個人的に詳しくお聞きしたのですが、ほんとにすごいお話しでした!

 

「自分では何もしていないのに、自分の次元が上がってそれに相応しい現実が現れた」

と書かれていましたが、あり得ないことを引き寄せること、想像を超えていけるというところが、エナジーコントロール®のすごいところだな~と私も実感しました♪

 

今も本当に素敵な輝きを発するRさん。

Rさんがさらにさらに輝きを増して、さらにたくさんの方の心にまぶしいくらいの光をもたらすことを想像すると、胸が高鳴ります♪

 

Rさん、セッションを受けてくださりありがとうございました~~♪