エナジーコントロール®セッションのご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

 

―了承を得て、補足説明です―

今回のお客様であるM.Wさまは、会社の上司Aさんからかなりの精神的な圧迫を受けており、被害はMさんだけでなく、職場の多くの方が受けていました。

 

Aさんは普段、別の場所で勤務していて、その週の木曜と金曜日に、Mさんの勤務先に来るということでした。

 

ですので、

●Aさんから変な攻撃をされないようにしたい

●場の浄化をしたい

●自信に満ちあふれて無敵でいたい

というリクエストにお応え、セッションをさせていただきました。

 

その後、問題の木曜、金曜のお昼休み時間にLINEで感想をいただきました。

 

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

堺市在住 40代 M.Wさま

 

―木曜のお昼のLINEメッセージ―

ルカさん、ご報告です!

苦手なAさんが来るときは、いつも体が強ばるような感覚があるのですが、今日は大丈夫でした!!

 

なんというか、Aさんに関する特有の反応が消去されているような感覚です。

ムリに何も感じないようにしてることもなく、リラックスできています!

場の雰囲気もいいです(^^)

 

ありがとうございます!すんごい効果です!!

 

 

―金曜のお昼のLINEメッセージ―

今日、Aさんが急遽、本社に戻ることになったみたいで朝からいませんでした(*^^*)

 

結界パワーでしょうか。すごい!!ほんとにビックリしています!

すごいぞ!エナジーコントロール!!って感じです♪♪

 

被害なし、セルフイメージも上がっています!

本当にありがとうございました!!!

 

取り急ぎ、ご報告でした。

 

木曜金曜と2日間来るはずのAさんが、金曜日に来なかったということが私もびっくりでした!

Mさん、ほんとに良かったです~~~♪

 

 

Mさんご自身もスピリチュアルな手法を使って、セルフケアをたくさんされています。

セルフケアとプラスして、エナジーコントロール®がさらに強力なサポートとなるよう丁寧に施術させていただきました。

 

愛と調和を大切にし、思いやりと優しさにあふれたMさん。

内面の美しさがあふれ出し、真珠のような輝きのオーラを発する方です。

 

そんなMさんが、毎日を快適に過ごし、のびのびとその愛を拡げていっていただきたいなと思います(*^^*)

 

セッションを受けてくださり、本当にありがとうございました♪