エナジーコントロール®セッションのご感想

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

エナジーコントロール®セッション 50分のご感想です♪

 

セッションから大体2週間経ってからの感想です。

エナジーコントロール®の効果がたくさん出ていて、本当に良かったです♪

 

【エナジーコントロール®セッション/50分 ご感想】

交野市在住 50代 S.Oさま

 

ルカ先生、先日はセッションありがとうございました。

私は元々疑い深い性格なため、初めはこんなに簡単なことで効果があるものかと半信半疑でした。

複雑で面倒なことの方が、値打ちがあり効果的であるとずっと思っていたからです。

 

ですが、本当に凄いの一言です。

セッションの翌日から、毎日心穏やかに暮らしております。

悪いことや嫌な人が寄ってこず、なぜか自動的にスルッとかわせています。

これはきっと結界が張られているからなんですよね。

 

それと、不思議とすべてが良い方向に進んでいます。

ラッキーなことも多いし、ツキが回ってきているなと思います。

人やお金、仕事などが舞い込んできています。

 

私はもともと心配性なのですが、不安もなくなりました。

身の回りがいろんな意味できれいになってきています。

運命が好転してきたと日々感じています。

 

この調子なら毎日を笑いながら暮らせそうです。

本当にありがとうございました。

 

S.Oさまは、長年心理学やスピリチュアルな勉強をされてきて、ご自身でも人生を好転させてきた方。

 

そんなS.Oさまでも、

外しずらかったネガティブな思考パターンや根深い心配や不安がスルンと外れた

と喜んでいらっしゃいました♪

 

そこにいるだけで場を和まし、まわりの人をリラックスさせ、自然体にしてしまう、穏やかでパワフルなエネルギーの持ち主のS.Oさま。

ますます楽しく人生を謳歌されてくださいませ~♪

 

 

セッションを受けてくださり、本当にありがとうございました♪