「トラウマから立ち直ったどー!」私の変化&体験談

おはようございます♪

あなたの心と人生を軽やかにする量子心理セラピスト

最神ルカです(^^)/

 

私のエナジーコントロール®体験談です♪

 

「トラウマから立ち直ったどー!」

これが一番大きかったです!

 

 

2015年に、お仕事でトラブルがあり。

客観的に見ると、そんなに大きな出来事では無かったのですが、なぜだかひどく傷ついてしまい。

深ーい挫折感から、どんどん自信が無くなるわ、自分を責めるわで、心身共にボロボロに。

 

日々、負の感情のスパイラルにぐーるぐる翻弄されまくり。

 

頭の中でよく回るフレーズが、「こんな私が好きなことやっちゃいけない」を代表に、「こんな私が・・・」シリーズがいつも自分を責め立てていました。

 

そんな自分を癒そうと、瞑想を始めたり、いろいろなヒーリングを受けたりして、ちょっとずつ回復していっていました。

 

 

ですが、3年以上経っても、「またあんなトラブルがあったらどうしよう」という不安や挫折感から抜け出せず。。

どんなアプローチをしてもやっぱり根深く「怖い」という感覚は残ったままでした。

 

けれども、エナジーコントロール®を受けたら、

「あれ?あの怖い感覚どこ???」

「『こんな私が・・・』シリーズが頭の中に回らなくなってる」

「自分を表現することに対しての『うっ』と躊躇する感が無い」

「久しぶりに自分の中から自信や確信が湧いてきた!」

「トラブル?あってもなんぼのもんじゃーい♪」

となりました!

嬉しい~♪

 

 

エナジーコントロール®は、トラウマとなった事を詳しく話す必要はありません。

(事柄によっては丁寧にエナジーコントロール®の技をかける必要があるため、ある程度お聴きする場合もあります)

 

その出来事を一瞬思い出してもらい、エナジーコントロール®の使い手がそのトラウマの情報をつかみ、マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えるだけ。

1分もかからず、トラウマを思い出しにくくなったり、トラウマとなった記憶からの影響が無くなったり、薄くなります。

 

さらに、プラスのエネルギーを入れることで、ぐんぐんと癒され、自信や活力が蘇ってきます♪

 

トラウマから、明るい未来を描けなくなっていた私。

今は、未来にワクワクする気持ちを取り戻しています♪