長年のNLPコーチ経験を活かしてエナジーコントロール®セッションを行います♪

「エナジーコントロール®セッションを最大限に楽しんでいただきたいっ!」

私には、そんな想いがあります♪

 

ですので、

セッションを受ける際は、受けたい理由やテーマを、紙に書き出しておくのをオススメします♪

 

 

「私のテーマって漠然としていて、どうお話ししたらいいのか・・・」

という方も、なかにはいらっしゃいます。

 

ご安心くださいませ~♪

そんな不安をお持ちの方でも大丈夫です♪

長年のNLPコーチング個人セッション経験を最大限に活かし、質問を重ねながら、丁寧にセッションをさせていただきます。

 

 

具体的には。

セッションのときは、マインドマップでメモを取りながらヒアリングしていきます。

 

しあわせの3要素、愛・豊かさ・健康

そして、スピリチュアルな成長をプラスして、しあわせの4本柱をテーマとし進めます。

 

 

例えば、愛。

愛は、あらゆる人間関係(自分、家族、パートナー、友人、職場)、恋愛結婚、パートナーシップを含みます。

愛をテーマにしたときに、解決したい課題や手放したい考え方・トラウマ、叶えたい夢や希望明確にしていきます

 

 

人は、どんなときでもベストを尽くしています。

いつだって、

「人生を良くしよう」

「自分もまわりもしあわせにしたい」

と努力や積み重ねをしています。

 

私は、そんなお姿を見て、心から美しいな、素晴らしいなと感じます。

 

ですので、エナジーコントロール®グランドマスターであり、NLPコーチである私は、「こんな方法や考え方もありますよ~」とお伝えすることはありますが、「こうすべき」と言うことはありません。

 

答えはすべて、おひとりおひとりの中にあります。

ですので、その答えを優しく引き出していきます。

 

「こうなりたい」「こうしたい」「なんとかしたい」ということについて、

「これまでどんなアプローチをされてきましたか?」

「何か卒業したいこと(考え方・価値観・行動・習慣)はありますか?」

「これから新たに取り入れたいこと(考え方・価値観・行動・習慣)はありますか?」

などなど、質問を重ねていきながら、

 

●本当の望みを明確にする

●ブロックとなっている考え方、価値観、感情などのマイナスのエネルギーを除去

●やる気や元気、活力などのプラスのエネルギーを注入

といった技をかけ、波動を上げ、嬉しい引き寄せ力を高めていきます。

 

 

もちろん、「いっぱい書き出してきました~♪」というクライアントさんもいらっしゃるので、その時は施術メインでどんどん進めて参ります♪

 

楽しく、軽ろやかに、楽チンに♪

エナジーコントロール®で、一緒にどんどん人生を豊かに変化させていきましょう~♪