「潜在意識→脳」とダイレクトにアプローチ

エナジーコントロール®は速いんです♪

なぜなら、「取って、練って、入れる」という一つの技をかけるのに30秒ほど。

「潜在意識の書き換えをする時間が圧倒的に速い」ということなのです。

 

私は26歳から、心理学、スピリチュアルの潜在意識の書き換え方法を探求してきました。

潜在意識の書き換えは、「解放」「手放し」「統合」など呼び方もいろいろ。

どの手法も素敵なものでした♪

 

そんな中でもエナジーコントロール®は、

「効果」

「精度」

「スピード」

「一度に書き換えられる量」

が私史上1番です(^^)/

私がこれまで行っていたNLPコーチングでも、もちろん潜在意識の書き換えをします。

(NLPは今でも大好きで大切な手法です♪)

 

NLPや他の手法の多くは、

言葉→脳→潜在意識→脳

というルートを通ります。

 

ですが、エナジーコントロール®は、

潜在意識→脳

ダイレクトに潜在意識にアプローチします♪

だから速いのです♪

 

では、「書き換える時間が速い」とどんなメリットがあるかというと、

短い時間にたくさん潜在意識の書き換えができる

ということなのです。

 

生きるということは、記憶の積み重ねです。

数十年の記憶によって、膨大な量の信念、価値観、思い込み、考え方、習慣、クセ、反応、パターンができます。

 

「こうなりたい」「こうしたい」「これをなんとかしたい」と思っても、足を引っ張るマイナスの信念、価値観などが自分の中に存在しているとなかなか叶うことはありません。

 

けれども、エナジーコントロール®では、書き換える時間が30秒ほど。

もちろん、「問題の重さ、深さ、複雑さ」「夢の実現まで必要な時間やエネルギー」など、テーマによって何度もいろんな角度から丁寧に技をかけたほうがいいものもありますが。

 

それでも、書き換える時間が短いため、お悩み解消&願望実現までの時間を短縮できます♪

 

エナジーコントロール®は、

「伝達ルートが違うから速い」

「短時間でたくさん潜在意識の書き換えができる」

ので、楽に変化していけます♪